怒りを出した自分を褒めたい | 自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

心の弱さ、強さを感じて
自分の内側と向き合う大切さを書いてます。






今日は仕事だったんですが
イラッとしたことがありました。



超絶マイペースな人がいるんですが
正直、自分のことしか
考えてないような働き方をする人。


まあ別にそれはいいんだけど
ムカつくのが
めっちゃ指示を出してくる。
でも優先順位がめちゃくちゃな指示。


私は馬鹿げた指示をききたくはないんで
はーいって言いながらいつもスルーしたり笑



ところが今日はグズグズうるさかったので
つい、


◯◯しろってことですか⁉︎(イラ

と言ってしまいました。笑



私は普段は言い方とかに気をつけてるんですが
つい言い返してました。


仕事を自分本位にしかしてないのに
自分の指示は聞けって
そういうのきらーい。



しかも、
ありがとう
ごめんね
助かります



こういう言葉をかけることもない。
私はやっぱりひとことって大事だなって
思いました。



私は気持ちよく仕事したいし
周りをみてうまく動きたいなーと


その人から自分のしたい働き方を
教えてもらいました。



助けてもらったら
めちゃくちゃ感謝です( ´∀`)
そのありがたみを感じて
幸せな気分になりますし
私は良い働き方をさせてもらってるな笑



あと、普段はイラッを
出さないようにしてたけど
今日言い返した自分を褒めたい!