家族のために生きる幸せ | 自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

心の弱さ、強さを感じて
自分の内側と向き合う大切さを書いてます。






今日も家族のために笑
動いてました!

自分を褒めたいくらい
やりきったー(*´∀`*)
キロンさんがんばってるよー(励まし


自分の時間は朝にとれたし
ダラダラ過ごしてるよりも
有意義でした!



朝はモヤモヤしていたので
ノートに書き出ししまくりました。



でも振り返ってみると
私は等身大の自分を
前よりも否定せずに
生きられるようになったなぁと
改めて感じます。


働き出してもそのまんまで
無理をせずに楽しんでいきたいもんですね!
しっかりと現実を生きねば!



でも細胞の先生(←言い方)には
まだ自己肯定感が低いって聞きました。笑
ウケる!
いっぱい甘えていいって。


甘えるってどういうことなのか
実はよくわかってないかもしれない…


とりあえず今日は疲れたので
明日はゆっくりして
いっぱい自分と向き合います(^^)
細胞の声を聞くつもりです!