『普通であること』 | 自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

心の弱さ、強さを感じて
自分の内側と向き合う大切さを書いてます。






いつだったかは忘れたのですが
一生に一回だけ
あなたに必要なメッセージを教えます
ってやつを
受けたことがあったんです。


私はなんて言われるかなーと思って
楽しみにしてたんです。



ある日、メッセージが入ってたんです。


『あなたに必要なことは
普通であることです。』
…なんたらかんたら






…つまんねぇええ‼︎ 



成功したいとか
お金がほしいとか
そんなことしか考えてなかった私は
そう思ったんですね。笑



でも時間が経った今は
なんだかわかるような気がします。



私にとって普通なことって?
普通な生活って?
そういうところから始まって


『日常を味わうこと』
『その大切さを感じる』

私にとってそれは
基盤、土台なんだと思います。



きっとそこを
いつも意識していくことになるんだろうなぁ。


日常を私なりのやり方で
無意識に過ごすんじゃなくて
楽しむようにしていこうと思いますが


まだよくわからないので
ついついエゴと一緒になって
ヒーヒーしちゃったりしてます。



人にはそれぞれの役割があると思います。
私は私をやりたいですね〜!