自覚してからがスタート | 自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

心の弱さ、強さを感じて
自分の内側と向き合う大切さを書いてます。






今日は夏至だそうですね!




私が今まで書き出しで取り組んでいたのは
拒絶されることによってつける仮面
〈逃避する人〉に対してだったんだなぁって
今さら気づきました。


家に本もあるし
何回も読んでるのにわかってなかったという。
エゴがわからないように
お前のことじゃないぞって隠したのかな。笑


でも自分には傷があるって自覚しました。


今日、五つの傷を読んだり
詳しく説明を書いてるracco-hyさんのブログを
読みまくって(めっちゃ読んでる笑)


自分の傷に向き合いたいって
心から思ったんです。




ほんとは本とか読んでも
全然わからないし
ゲェってなるし
あんまり乗り気にならないんですけどね…



それでも自分のキロンと合わせると
とてもおもしろいので
ゆっくりと楽しんで←
やっていきたいと思います。