おかねが無いんです。。。。
助けてください。。。。。
今日は首が痛くって。。。。どうしたんかなー?(しかめっつら)
彼女が全く振り向いてくれなくて。。。
こういう話 毎日毎日、してくるクライアントでもない 友達つらした関係の輩~(・ω・` )
に一番やられます。。
あなただったら どうします?突然初対面の人に
「お金ないん。。。でも助けてください。」
ってほかにも
どんだけありえないという話をぐちぐち シラフで聞いてだれがタダでよろこんでやるんじゃっツーの
「ヒーリングって宇宙のエネルギーなんだから、いつでも簡単に癒してよ ☆無料で☆」
だったら、あなた自身でその方法編み出してきて自分でやってください。
それなりに学んできた事まいにち実践して訓練して集中してやってるわけ。
てか、普通生きていくのに働いて稼ぎますよねぇ。。。
あたしらがお金もらって仕事としてヒーリングやっちゃ何か世の中にまずいんかね?
しかもそれなりに効果あるから仕事として、続けたいので始めた事なんですよ。。。
「今の彼女とうまくいかなくて~」(と相談してきた元カレ)
今度食事にでも行きましょう。 結婚して下さい。(初めての施術後)
とかも、かなりどうしていいかわからなくなります。
借りたものなくされた揚句、困るよと軽く起こったら「ヒーラーらしくない」と言われたり、にこにこしてるからっていいきになってんじゃねえよ このドブス!!
アーすっきりした。。。