色と文字で行動変容
フレームリライト カラーコーチングを
受けて下さったお客様のご感想
 

サービス業 M様 40代

 

ご了解を得てご紹介させて頂いております。


<セッションテーマ>
 特になし



Q1:セッションを受けてみようと思った理由

   
   カラーに興味があり、新しい手法の

   セッションということで面白そうだと
   思ってお願いしました。

 


Q2:実際にセッションを受けて得られた事は?

   まず、言葉を自分自身で出したことで
   その時に感じていることや、興味のあることが、
   視覚的にわかりました。

   選んだ言葉と場所と色の関係が、
   その時の潜在意識からのメッセージから

   くるもので、面白かったです。
   キーワードの置く場所で私の潜在意識からの
   メッセージで、優先順位がわかった。
   色の関係で、そのキーワードへのイメージの
   リンクしている『楽しさ』や『難しいと思ってる』
   などがわかった。

 

Q3:このセッションをお勧めするとしたら、
        どんな方にお勧めしますか?


   色に興味がある方、
   何か、始めたいことや、
   やめたいことがある方。
   何か、すすめたいことや、
   モヤモヤしていることがある方。

 

Q4:藤田亜喜子の印象は?
   

   優しくリードしてくれて、
   解説がとてもわかりやすく、

   とても心地よい時間と空間を
   提供してくれる信頼できる方!


   ありがとうございました!

   とても面白いセッションでした!
   脳科学のお話も面白かったです。







 

フレームリライト カラーコーチングは、
色を選ぶ作業は、今の心の状態を表します。
文字を書く作業は自分の意識を明確にします。

選んだ色、書いた文字を
一つ一つの紐解いていくことで、
自分では気付かないこと、
気づいてるけど、向き合っていないこと、
無意識に蓋をしてしまっていることに、

クライアント自ら気づき、自ら癒され、
そして、
自ら、今の自分、未来の自分にとって
必要なテーマや課題に気づいていけます。

自分で気づくから腑に落ちて行動が変わります。


私はクライアントが自分で気づくための
サポートをさせて頂いてます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お枠増やしてモニター募集中です。

フレームリライトコーチングは
モニター価格
120分  6,000円
(セッションとご感想やアンケート含む)

※スカイプでのセッションも可能です。

※藤田亜喜子の通常セッションは
 60分 10,000円です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
体験した人が必ず一歩進みだしている
フレームリライトカラーコーチングへの
お申し込みはこちらから
↓↓↓
お申込フォーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


これまで1,300人を超える方の
セッションをさせて頂いた
藤田亜喜子のオリジナル手法です。

クライアントさんがさらに楽しく
人生を過ごしていける為に!
心を込めてサポートさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー