2019年 F1日本GP鈴鹿観戦記(3) | 生活前線異常あり!

2019年 F1日本GP鈴鹿観戦記(3)

こっからダイジェスト



おっ、ノリスがいたー!!
なんか深刻そうな表情だけど
きっと車ではなく週末の天気を気にしているのだと・・・ね












後ろのほうでなんか歓声ガガガ。
ふと見ると、トロロッソクルーと共に歩く
山本尚貴選手がそこに。





コースの下見かな、行ってらっしゃい!
その後をぞろぞろと追いかける方々。




ファンからのプレゼント。
リカルド応援凧








振り向かなくても上に付いているミラーで
ピットワークを確認できるんですね。





レッドブルピットではクルーがタイヤ交換の練習というか
デモンストレーションをしてるところ。
皆様スマホを持った手を上空に向かい伸ばしてパシャリンコ。
人大杉で近付く気力もないや。


2019年 F1日本GP鈴鹿観戦記(4)へ続く