⭐️平成最後の釣行の巻 | 長崎 チヌ釣り NOBAMA大統領のから騒ぎ

長崎 チヌ釣り NOBAMA大統領のから騒ぎ

大チヌを釣るべく、長崎・佐賀・福岡を釣り場に年中かけめぐっております。
大チヌ釣ろう会、田中翔竿、鷹島、大村湾、爆釣、黒鯛、のっこみ、

さて、お久しぶりです。

相変わらす、鼠島のホームからの釣行報告です!

21日(日)晴れ大潮 鼠島

気持ちいい晴れた日です。

久しぶりに釣りに来ました!

釣座は、何時もの位置に〜

前回釣れた位置は、変えられないモノです。

それに、女神大橋が一番よく見える場所ですので!

おねがい

この日は、西風で風が背後から来るベストな日

おまけに、大潮で満潮が、AM9時!

久しぶりに日の出から竿出しをしました。

こんないい日に、多くの釣り師が来るので〜

場所取りも大事です。

前日には、邪魔な船が停船していないかの確認もしてますが〜〜笑

 

で〜久々の釣りは、天気の良さもプラスして、いい気分で釣り開始です。

6時半くらいから竿出しして、3時間後の10時半に一発目のあたりが〜

が〜この竿曲がりも〜10秒くらいでアウト!

針ハズレでした〜〜

しかし、いる!事はわかりました!

後は、釣るだけです!!!

 

で〜女神大橋の女神様がもう一度チャンスをくれました!

グングン沖へ道糸が出て行きます。

久々の、大物の感触です!

なまった腕が〜〜〜緊張をしております!

ドラグ調整の果てに〜〜

最後は、足元の穴に逃げるチヌのラインを、

引っこ抜き〜〜

まん丸と、お腹パンパンのノッコミ大チヌ様です。

年無しサイズ!!!

51センチです!

いましたね〜釣れました〜

久々の、バトルで、楽しい竿コントロールが出来ました!

とても元気なチヌで良いファイトをしてれました。

やはりこのサイズを釣った時は良い気分になりますね!

本当に、良い釣行になりました。

 

鼠島釣行 つづく〜