夜ラン最近朝はバス代ケチって三キロ先の駅まで歩いてる。疲れて会社で白眼をむく回数が増... 夜ラン 最近朝はバス代ケチって三キロ先の駅まで歩いてる。 疲れて会社で白眼をむく回数が増えた(笑) 朝も早いので疲れがとれないなぁ~ まだサブ4ペースでは身体がついてこない、半分の距離でひざ、アキレス腱、足底筋膜が悲鳴をあげてきた(笑) 鎖骨治ったら本気で走り込みしないと #夜ランニング #ケチウォーキング#鎖骨骨折#スピードウォーキング#ランニング#サブ4 #GARMIN#735XTJ#アキレス腱 #痛みとれない #心を鍛える 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Aug月24日am7時08分PDT