朝ラン?してきました(≧▽≦)亀が川から道路に上がって甲羅干し?手術まで安静にして... 朝ラン?してきました(≧▽≦) 亀が川から道路に上がって甲羅干し? 手術まで安静にしておかないといけないのですが、家でひとりじっとしてるのが耐えれず、図書館で借りたものを手術前に返さないといけなかったので返しがてら遠回りしてきました。 歩くスピードもいつもの倍の遅さ、おじいちゃん👴にも抜かれ、信号も渡りきる前に点滅😥オソ! #朝ラン#ゆっくりウォーキング#ひとり#安静#耐えれません#手術#不安#話し相手がいない#中途半端な事故#迷惑#めんどくさいらしい#イライラ#どうしたらいいの?#消える? 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年May月27日pm8時02分PDT