二日前に手術終わりました、昨日の午前中まで痛み止めが効かないくらいだったのと色んな機械がく... 二日前に手術終わりました、昨日の午前中まで痛み止めが効かないくらいだったのと色んな機械がくっついてたのでなにもできませんでした。 やっと落ち着いてきて明日には退院出来そうです。 でもしばらくは走れない、いい感じで走れて来れたんですがまた振り出しに戻って1から再出発です。 焦っても痛みをかばってフォームがおかしくなるのも良くないしね。 ちょっと?愚痴 病室が悪かったのか初めに見させられたビデオの病室ルールを無視しまくり、病室で 携帯を大きな声でするし(携帯はロビーの指定場所で)、消灯してもテレビは見てるし音も漏れてる。 おじいちゃんはナースコールの高橋名人バリの連打!それも夜中、看護士の出入りがハンパない、寝たと思ったらいびきの大合唱で毎日睡眠不足です。 部屋はなんとも言えない臭いがずっとしてて未だに慣れなくて日中は談話室か図書室で過ごす日々 あと一日頑張ります。 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Jun月1日pm6時16分PDT