全然更新してませんでしたー!!
誰も期待していないブログでしょうけど、ごめんなさい。
魚釣ってたり、
他の趣味を始めたり、
コロナに罹患したりしてました。
さて、
件の「味の大公」さん。
このブログでも一度紹介させて頂きました。
ボリューミーで侮れない旨さが光る隠れた名店ですが、なんと
11月20日で閉店すると。
昔ながらのお店がまたひとつ…
残念です…
ホントいい佇まいですよね(駐車場がないのが相変わらず惜しい)。

メニュー。
やっぱご飯モノがあると嬉しいですよね。
何食べようか??

年季の入ったメニュー札。
そういや、この店でラーメンを食ったことがないという、極めて恥ずかしい事実を思い出し、こちらをオーダー。
※それだけ定食に魅力があったんスよと言い訳

ラーメン定食(900円)
ドヤァ、このわんぱくぶり。
焼肉が付いてくるのが最高。
やっぱりこの店は、ダメ押しの一品がてきめんに効いてる。

ラーメン。
醤油ベースでネギ、モヤシ、メンマ、チャーシューと、とてもシンプル。
正直にいうと、ラーメンについてはあまり期待して無かったです。
大変失礼ながら、「外さなきゃいいなぁ…」と後ろ向きに口に運びました。でも、
めっちゃ染みる美味さ

はい、絶対美味い!!
いやー、まずいです。
閉店をあと僅かに控え、この店の良さを再確認してしまいました…。
健康診断が近づいていますが、また足を運ばねばいけません…。
隣の肉野菜ラーメンとか焼きそば定食が美味そうだったわ…。
ごちそうさまでした。
また行きます。