コンニチハー((((o´ω`o)ノ。

本当に台風が来るのかな!?って感じです(´・ ・`)

なんとか洗濯はできたけど、昼ご飯が・・・。
次男、三男もヘルニア持ちだし、こんな天気には頭と腰が痛いやら、だるいやら、何処も彼処も調子が悪い。

ホットモットの宅配便です(′︿‵。)トホホ…
のり弁とのり牛。

{0A55FA10-C6B7-45BB-84A1-3A3EED109F8F}


調子が悪いなら寝ながらでも読めるやろ。
「これでも読んでみない!?」って長男が本を貸してくれた。
ロールプレイングなる物が本になったような物だから読みやすいし、以外と面白いって(・・)
確かに面白いです。
記憶がなくなって目覚めたら異次元の世界。
義勇兵となって、戦士、聖戦士、狩人、盗賊、魔法使い、神官等、自分の性格に合わせてそれぞれの師匠に銀貨を払い色々な戦術を習い駆使して戦う。
そしてチームを作る、他のチームに新参者としてチームに入る者、はじめから強いチームを作る者、弱小ながらも色んな事を考えながらゴブリン、オーク、コボルトを倒して銀貨、金貨を貯めながら、武器や装具類を揃えたり、宿代、食料に替えて生活していく。
{F788564C-1AD0-49DF-BF66-06D1F7EF9DE2}

息子達の読む本も読んで見ると会話もふえるし、良いかもねエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕