(今日はセラビの練習の初日だった~(≡^∇^≡)


初めて1年~3年のメンバー見たo(^▽^)o


1・2年生は3年生にいろころ言われてたけど

めげずにやってたのでやる気あるなぁって思っちゃったよ音譜

俺が思うに体育祭のよさこいとセラビのよさこいは踊りは一緒だけど

やる気や迫力が全然違うと思う目


まぁ、それだからこそ皆真剣にやって恥しがったり

せず踊れるんだと思うо(ж>▽<)y ☆


人間努力が1番(*^▽^*)


ちなみに、このblogは土日や祭りの日に更新するつもりなので

そこのところ、よろしくね( ̄▽+ ̄*)


じゃ、ここら辺でチャオ~


*見てる人感想どんどんくれ~

*写真も今度からはどんどんはるけんアップアップ

よさこいチームのセラビの事を書いていきます~ヾ(@°▽°@)ノ

毎日時間かけて更新するので見てちょ

じゃ、チャオ~