今日おきたこと


●息子の留守中に部屋を片付けた




●旦那さんが脇見運転でミラーを破損した





今日感じたこと


◆あきらかにゴミとおぼしきものをゴミ袋へ

空き缶と空きペットボトルとプラスチックゴミを部屋から出して洗濯した方が良さそうなものを洗濯して

掃除機かけて終了

ゴミ以外のものはそのまま残留


無許可で掃除をしたバチが当たったのか

右腕負傷


いつの間にか切れて血が出ていた


ゴミを家から出したかっただけなんだけどな

やっぱり無許可はダメだな




◆同じところを修理するのは2回目

誰かを傷付けなくて良かった

本当に良かった


最近 集中力が欠けているのか

物をどこに置いたか探すことが多くなった

無意識で行動するから記憶に残らない


運転中も運転ではなく違うところに意識がいくことがあるみたい


母親が認知症で父親も認知機能が低下してるのに

旦那さんも認知機能が低下してくるのはちょっと大変だぞ


旦那さんよ

仕事も遊びも運転も全集中でお願いします



息子が帰ったらごめんなさい言おう

旦那さんのミスを戒めとして私も気をつけよう


今日も幸せな1日でした

ありがとうございました