今日おきたこと


●栄養指導を受けた

炭水化物 タンパク質 脂質のバランスが大事

ダイエットも健康になることも

自分の身体と向き合いコツコツと続けることが大事


●早朝散歩に慣れてきた




今日感じたこと


◆何でもバランスが大事なんやね

人間関係も お金の収支も 身体も

世の中もバランスでできてるんかな〜

あと継続は力なり

始めたことが身に付き習慣になってずっと続くようになるまでやってみようかな

でもコツコツ続けるって大変なんよね 

飽きっぽい私がコツコツ続けた先は

大きく変わるんかもね

よし やるぞー




◆夏の暑さが本格的になってきたこともあって

4:00からの散歩に切り替えた

まだアスファルトも熱くない

朝にワンコと一緒に歩くのは涼しくてとても気持ち良い



充実した1日でした 

ありがとうございました