今日おきたこと


●雷がなって家の中をワンコが逃げ回っていた




●お天気の関係で

今日収穫したものが特大サイズ&大量だった






今日感じたこと

◆ドアノブがレバーハンドルなので
どんどん開けて逃げ場を探すワンコ
トイレや洗面所まで開けてしまう
ニャンコは平気で寝てるのに
怖いんだよね
ずっとそばにいるからと思いながら
ソファーで一緒に並んで昼寝してしまっていた

引き寄せの法則が法則としてあるのなら
それは人間以外の動物にもあるのかな?
大丈夫 安心 それらを今ワンコが感じられたら未来では安心の世界で生きてるのかな?

でもワンコには未来はないかもね
未来なんて考えず今を全力で生きてるから



◆成長してくれるのはありがたいけど
一気に採れるとちょいと困る
家庭菜園でもそうなんだから
農家さんは大変だろうと思う

よくわかんないけど
出荷先との契約とかあるたろうし
形 大きさ 量

少しずつ長く収穫したいので
どうか 順番にゆっくり成長してください

今日も楽しい1日でした
ありがとうございました