今日おきたこと


●昨日 YouTubeで今から24時間以内に予期せぬ収入が入るという宣言をすると入ってくると言ってたので

早速実験

18:00に今から24時間以内に予期せぬ収入が入ってくる

金額は100円に設定した

朝起きてもまだ予期せぬ収入は無かった


100円だから道で拾うとか?

家で見つけるとかかな?と思いながら

内科受診だったので歩いて行ってきた

家を出てから帰り着くまで

100円は落ちて無かった


帰宅後にパソコンでメールチェックをしたあとそうだ!宝くじ買おうと思って公式サイトを開いたら

300円当選していた


18:00になった

100円ではなかった

300円の当選という形で予期せぬ収入は入ってきたから実験は成功ということかな




●昨日の腰から脚の激痛はかなり良くなったけど軽い痛みと右足に少ししびれが残ってる感じ

それでも家事はできるし動けるスピードが上がったことがめっちゃ嬉しい





今日感じたこと


◆私はくじという名のつくものが大好き

おみくじも大好き

宝くじも大好き

ガラポンくじも大好き

あみだくじも大好き

ちなみに私の旦那さんはあみだくじで当たった人

先輩の命令で職員名簿の独身者であみだくじを作り当たった人に告白するというもので

そのまま付き合って結婚し今に至る


宝くじはジャンボの時に1〜2枚買う

楽天カードのポイントでBIGを1回〜2回買うこともある


そして買ったことを忘れてることが多くて

気付いた時に確認

もしくは勝手に通帳に振り込まれて驚いたりする


ジャンボは少額だけど買ったものは全部当たった


宝くじは当たるものというすり込みが出来つつある

なんか楽しい



◆歩けるし自分で着替えられるし寝返りがうてるし立ったり座ったりがスムーズにできることが嬉しい

嬉しすぎる


本当に感謝です

皆さんのおかげです


今日は嬉しい1日でした

ありがとうございました