今日おきたこと


●前の動物病院が閉院したので

新しい病院へ猫2匹連れて行って

血液検査をしてフィラリアのお薬を無事もらえた




●ダイソーでお薬を入れるケースや

冷蔵庫に貼るホワイトボード等

飲み忘れのないように試しに買ってみた





今日感じたこと


◆今回から新しい動物病院にお世話になるけど

家から歩いて行けるのでワンコは歩きで

ニャンコはかごに入れて車で


やっぱり近くの病院はありがたい


5月末 なんとかフィラリアの薬が間に合って良かった





◆両親共に飲み忘れるので2人分のケースやメモ書き買ったけど

ちゃんと使ってくれたらいいな

ホワイトボードや貼り紙を家中に貼るようになると思う


いろいろ試して上手くいく方法を見つけよう


亡くなった旦那さんの両親もアルツハイマーだったけど

私と同居だったから玄関あけたら生ゴミの臭いもなかったし

虫が出ることもなかったし

冷蔵庫をあけたら消費期限が切れたものが雪崩のように落ちてくることもなかった

新聞紙や雑誌やパンフレットなどで足の踏み場もないというようなこともなかった


実家は両親2人暮らしだから

どうすれば良いのか

これから模索していかねば


今日もまた1つ進みました

ありがとうございました