今日おきたこと


●実家に行って

母親を連れてゆうちょに行った

自動車税と通販の支払いとお金を下ろした

生命保険の住所変更もした

お昼ご飯を買ってフルセルフレジを体験してもらった


実家に着いたら私だけ草取りをした




今日感じたこと


◆これで安心

通販からやっと解放された

自動車税の領収書も車検証の袋に入れたし

認知症検査のお金も準備できた


お買い物に行きたいと言ってたので

行く前に冷蔵庫を見るとパンパンに入っていて

入れる場所がない

買うものはお昼ご飯として食べるものとおやつのみにしてもらった


冷蔵庫見ておいて良かった


両親がお昼ご飯を食べている間に私は草取り


今日は外出した分時間が少ないから急ぎで草取り

予定していたところまでは終わらなかったけど

まぁまぁ進んだので良かった


今日はアイボリーのトートバッグをもらった


いつも何かをくれようとする母親


今日も楽しい1日でした

ありがとうございました