今日おきたこと


●実家の植木の剪定と草取り中に

警察からの配達証明が届いて無事に受け取れた

母親が紛失する前に私のバッグへ

病院で診断書を取って警察へ期限内に返送しなきゃいけないやつ


定期通販のビーリスの炭酸シャンプーも受け取れたので

やっと解約手続きができた


帰り際に母親から

ビーリスの炭酸シャンプー2本とお米とゆで卵を3個もらった






今日感じたこと


◆配達証明を私が受け取れたことがラッキー

紛失されたら本当に困る


すでに何本もたまっているシャンプーがやっと来なくなることも嬉しい

解約できて良かった


実家の敷地内から生えたツルがお隣の車庫の柱へぐるぐる巻きに伸びていたのをカットできて良かった

ご近所トラブルになったら大変

些細なことでもトラブルになることもある


蚊のかくれ場所になるぼうぼうの草も土が見える程になった

これもまた嬉しい


実家へ向かう運転中ずっと

ありがとう 愛してますを繰り返し言ってた


それで ありがとう と言うようなことが起きたかな

お米とシャンプーとゆで卵

現金換算すると10000 円程


ありがたや~ありがたや~


今日も素敵な1日でした

ありがとうございました