今日おきたこと


●わんこを動物病院に連れて行った

血液検査して陰性だったのでフィラリアのお薬を今年分まとめてもらってきた

マイクロチップもお願いするつもりでいたけど


先月 泡をふいて痙攣していたことを話したら

様子見したいと言われたのと

マイクロチップの針は太いからまた今度にしてあげようと言われて挿入は1週間から10日後になった






今日感じたこと


◆血液検査の結果

肝臓と腎臓の数値が悪いので

おやつ等は1ヶ月間中止して

1ヶ月後にもう一度検査になったけど


どこか悪いんかな〜


いつも

よく食べ

よく鳴き

よく遊び

よく走り

よく寝てるんやけどな〜


来月までいつもよりもっと楽しく過ごそう

検査結果が良くなってるように


今日も楽しく過ごせました

ありがとうございました