今日おきたこと


●お庭に知らないうちに新しくお花が咲いてた





●エアコンの取替工事をしてもらった
工事が終わった時

お母さんお支払いは10000円札でも良いですか?

お父さんえっ お支払いは何もありませんよ

お母さんえっ でも購入時に電気屋さんから
取付した時に配管カバー代を現金で5500円お支払いくださいって言われました
封筒にも書いてます

封筒の中身レシートやらを確認して
お父さん大丈夫です もういただいてあるので

支払いはありません


お母さん分かりました ありがとうございます


なんだかわからないけど

支払いはなくなりそのまま終了

汗をかきながらの作業だったので

冷え冷えの缶コーヒーを帰り際に渡した





今日感じたこと


◆自然発生のお花

どこから飛んできたのかわからないけど

薄いピンクが可愛い




◆支払う気満々でいたものが無くなり

気が抜けた

でもなんか得した気分

逆に5500円もらった感覚になって

喜びに浸る


今日もお得で幸せな1日

ありがとうございました