今日おきたこと


●妹と両親と父の診察に一緒に行った

父が何度か事故をおこしてることもあるし

年齢的にも心配なので

妹が運転する車で病院へ行った


診察券以外を全て忘れてきてるので

父が受付をしている間に妹と母が父のカバンを取りに行った


診察が終わって処方箋を隣の薬局に持っていこうとすると大きな声で怒る

処方箋を実家の近くの薬局に持って行くと言ってきかない

総合病院の隣には必ず薬局はあるのに



そして実家の近くの薬局に処方箋を出して

薬を取りにくるのは明日だと言う

意味がわからん

今 少しだけ待てば薬はもらえるのに




今日感じたこと


◆父が自分で運転して病院へ行くと言って今朝妹と言い合いしてたけど

妹の運転で良かった

父の運転で病院に来ていたら

忘れ物してたから予約時間に間に合わなかった


今回は父の思うように

実家の近くの薬局に行ったけど

次回は総合病院の横の薬局に行きたい

効率的だから


処方箋を出して薬をもらわずに帰るというのは何故だろう?

何故次の日に取りに行くのだろう?

薬局も迷惑だと思う


謎すぎる父の思考と行動


今日は久しぶりにイライラしたしモヤモヤした


自宅に着いてワンコとニャンコの顔を見たら

そんなイライラもモヤモヤも吹き飛んだ

ありがとう

みんな大好き❤