今日おきたこと


●母親の通帳からソフトバンクとau

両方の引き落としがあったので

使ってない方の解約手続きをしに

一緒に行こうと思ったけど


母親のバッグがない

お財布もない

保険証もない

マイナンバーカードもない

免許証もない

ゆうちょの通帳もない

他にもバッグには入っていたかもしれないけど


身分を証明できるものがない


なんの手続きもできない


車の中もお庭も冷蔵庫もキッチンもトイレも

お風呂も洗面所も食器棚も椅子の下も2階も見たけど

見つからなかった


どこかに置き忘れたかな?





今日感じたこと


◆お財布の中には100000円以上入っていたらしい

母親は覚えてないけど妹が3/15の夜にはバッグもあったしお財布にもお金が入っていたのを確認している


身分証明書や通帳は再発行すれば良い話なんだけど


既に通帳は何回も再発行してるし

スマホも3台同じものがある

 

いつもどんな気持ちなんだろう?

不安な気持ちがあるならそれも忘れてしまえばいいのに