今日おきたこと


●充電式草刈り機をやっと買った爆笑


●うちのワンコの行きたがる道は

気になるワンコがいるらしく

引っ張って行こうとするニコニコ


寝てる時以外はいつも吠えられる
吠えまくる
嫌われてるのかなぁ?





塀が高くて必死
どうしても会いたいみたい
大人しくて紳士的なワンコさん



今日感じたこと

◆ずっとしゃがんで草取りしてたけど
これからは草刈り機
楽ちん 楽ちん口笛


◆こっちに行きたい
会いたい
嬉しいラブ
そんな感情を爆発させるのは今年が初めて

こんなに積極的な女のコだったとは知らなかったよ

犬なのに犬嫌いだと思ってたけど
成長したんだね〜照れ
犬同士仲良くできる日がくるなんて
私も嬉しい


今日湧き出た願い事

★うちのワンコとニャンコの感情をもっと知りたい
できる範囲でいろんなことしてあげたい
明日は今日より喜んでもらえたらいいなスター