今日おきたこと


●免許の更新に行った真顔


●録画していた映画を観た爆笑



今日感じたこと


◆私は以前、一時不停止の違反をしたのでゴールド免許ではなくブルー免許

講習は1時間程度と言っていたけど

事故を起こしたくないし誰かに迷惑をかけたくもないので真剣に聞いてたらあっという間に終わった

忘れていたこともあるし

再確認できて良かった

講習ありがたかった照れ


◆ハッピーフライトだったかな?

飛行機の映画

面白かったけど

それ以上に感謝した

私が以前乗った飛行機もたくさんの人が関わって

無事に目的地まで飛んだ

安全に飛んだ

何の不安もなく快適に過ごせた時間に感謝ですお願い

これから飛行機に乗る機会があった時は

また思い出すのかなぁ この映画のこと照れ



今日湧き出た願い事


★これから先ずっと安全運転で事故を起こさず事故に巻き込まれることもありませんようにクローバー