投資で作った借金返済日記 -8ページ目

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 どうも心筋梗塞を発症して以来、免疫が大幅に低下しているのか、風邪のような症状がずっと続いています。

 

 体調が戻ることがあるのかと、本当に心配です。

 

 

 

 自宅療養指示は1週間なので、仕事に復帰するのは金曜日からになります。

 

 家では、トレード専門書ではなく仕事関係の本をずっと読んでいます。

 長期間休むと、仕事のことを忘れてしまうのではないかという強迫観念に襲われてしまいます。

 

 

 仕事を休んでても給料はいつも通りでました。

 2025年3月の給料は、

 

 35万7290円

 

でした。

 

 

 3月の給料もやや多かったので、借金を少し余分に返済できます。

 

 トレードも命拾いしたので、今月も生き残ることができました。

 

 4月から医療費が激増するので、他の出費をなるべく抑えないといけません。

 

 自信はありませんが、やるしかありません・・・。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。