kazさんが、ネットから消えた | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 ブログ村の借金カテゴリーを長い間見ている人なら、借金カテゴリーの帝王だった「kaz」さんのことは知っていると思います。

 

 ブログ村から出て行っても、ブログの更新を続けており、Xでも呟いていました。

 

 

 しかし先日、ブログの更新は止まり、さらにXのアカウントも削除されていました。

 

 「ネットから消失=首が回らなくなった」ということにはなりませんが、自体が好転したからネットから消えたということはほとんどなく、だいたいの場合はうまくいかなくなったのでネットから消えるということが大半です。

 

 

 

 こうして借金仲間だったブロガーがひっそりと消えていくと、なんだか悲しい気持ちになります。

 

 「kaz」さんは、Xで仕事をやめたと呟いていたので、ひそかに心配していたのですが・・・。

 

 

 

 「kaz」さんはスロットでは年間でかなり勝っていたので、競輪に手をだしていなければ、もっと違っていたのかもしれません。

 

 架空ブログなら、どんだけ追い込まれようが必ず復活しますが、リアルはそうはいかないということなのでしょうか?

 

 とにかく、複雑な気持ちです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。