6月9日(日)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日は、行きつけの店がイベントだったので、仕事帰りにパチンコに行きました。

 

 打ったのは、「とある科学の超電磁砲」。

 ボーダー+1回転くらいの台でした。

 

 

 初当たり2回目で確変。

 

 そして、4連で約5000発出たところで即ヤメしました。

 

 結果は、

 

 

 

 投資額 1万500円

 

 回収 1万6500円

 

 収支 +6000円

 

 累計収支 -36万3200円

 

 勝敗 9勝25

 

 

 

 パチンコに行くのを我慢できないんだったら、せめてアホな打ち方をしないようにするしかありません。

 

 具体的には、

 

 ①イベントの日のみ行く

 ②ボーダー以下の台は打たない(回転数を確認するために打つ場合を除く)。

 ②確変抜けたら即ヤメする

 

です。

 

 今日は、それに徹しました。

 

 

 それと、パチンコも競馬と比べるために、今年に入ってからの回収率を計算してみようと思います。

 

 今年はかなりひどい打ち方をしているので、回収率はかなり悪いのではないでしょうか・・・。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。