6月2日(日)の競馬の結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 まずは、安田記念の結果です。

 

 

 やっと3連単が的中。

 

 重馬場とみて、重馬場に強い馬を中心に買いました。

 

 そして、177.4倍の万馬券をとれました。

 

 

 続いて、東京第12レース。

 

 

 なんと、軸馬の一角の8が落馬・・・。

 

 14と12が1着2着だったので、落馬がなければ、下手したら的中していた・・・。

 

 しかし、落馬も含めて競馬・・・。

 

 これで累計収支は、

 

 

 投資 2800円

 

 回収 1万7740円

 

 収支 +1万4940円

 

 累計収支 -2万2560円

 

 勝敗 3勝24敗1返還(1月の-1万円負けを除く)

 

 

 

 東京第12レースでの8の落馬がなければ、ひょっとしたら、検証開始時の原点近くまで戻せていたののではないかと思います。

 

 しかし、落馬も含めて競馬なので、検証は予定通り30レースで打ち切ります。

 

 さすがに、残り2レースでまくるのは難しいと思いますが、がんばります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。