5月29日(水)のパチスロで大敗 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 29日(水)は、5月20日(月)から7月5日(金)までにある、貴重な2日間の休みのうちの1日でした。

 

 しかし、パチンコ屋に行って大敗。

 そして、変な時間に目が覚めてブログを書いています。

 

 

 打った機種は、スマスロ「とある魔術のインデックス」。

 

 イベントなので、設定も多少は入っているだろうという思惑でいきました。

 

 しかし、打った限りでは、設定は3台中2台が設定1でもう一台が設定2でした。

 ネットに載っている設定推測要素からの推測なので、多分あっていると思います。

 

 3台ともカニ歩きして打ちましたが、見せ場は一切なかったので、いきなり結果から入ります。

 

 

 投資額 7万円

 

 回収 0円

 

 収支 -7万円

 

 累計収支 -38万2600円

 

 勝敗 7勝24

 

 

 

 損失は、借金で補填しました。

 

 

 稼働時間は、午後5時30分まで。

 さすがに明日仕事なので、ヤバイと思い切り上げました(重度の依存症状態なら、閉店まで打っていた)。

 

 

 実は今日は、そこまで行きたいという気持ちではありませんでした。

 

 しかし、イベントだと行かないと損だという妙な義務感。

 依存症という名の病気ですね・・・。

 

 ちなみに、お菓子も新製品を見たら買わないといけないという妙な義務感(お菓子に関しては、重度の依存症)。

 完全に一緒です。

 

 

 何度も繰り返し言っているいるように、ギャンブルが悪なのではなく、依存症が悪です。

 だから、当初の計画通りやっている競馬は無駄遣いとは思っていません。

 

 しかし、パチンコ・パチスロは手持ち資金を超えて、なおかつ衝動に駆られてやっているので完全に駄目な状態です(中度の依存症)。

 

 

 ちなみに、パチスロに行ったせいで、日経ミニ損切り入れ忘れて含み損状態になってしまいました。

 アホ過ぎる・・・。

 

 

 それにしても、パチスロは力を入れていると思いきや、パチスロもキツイとなると、パチンコ・パチスロユーザーはどんどん

減っていく流れなのかもしれません・・・。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。