5月25日(土)の競馬の結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日は、土曜日だけど仕事でした。

 明日も、仕事です。

 

 

 

 きのうは、JRAが春闘とかで、前日の投票ができませんでした。

 なので、前日に予想だけしておいて、昼休みに急いでスマホで馬券を購入しました。

 

 そのかいが、あったのかなかったのか?

 

 

 まず、1レース目からです。

 

 

 京都9レースの「鳳雛ステークス」。

 

 3連単3頭ボックス。

 

 何度も言うように、3頭中2頭は採算来る。

 けど、3頭目が来ない。

 

 -1200円。

 

 

 つづいて、2レース目。

 

 

 東京11レース「桜ステークス」。

 ダート1400メートル。

 

 渾身の3連複1点買い。

 これまた、3頭目が来ず。

 

 -1000円。

 

 

 つづいて、3レース目。

 

 

 京都11レース。「葵ステークス」。

 

 3連複で1着2着固定の4頭流し。

 

 こちらは、カスリもせず。

 

 -1600円。

 

 

 これで、累計収支は、

 

 

 投資 3800円

 

 回収 0円

 

 収支 -3800円

 

 累計収支 -3万1600円

 

 勝敗 2勝19敗(1月の-1万円負けを除く)

 

 

 

 JRAのホームページで確認したところ、累計収支の計算が違っていたので今回帳尻を合わせました。

 

 それと、勝敗は日ごとにしていたのですが、レースごとに修正しました。

 

 目標としていた30レース参戦まで、後9レースしかありません。

 このまま、何の見せ場もないまま終わるのか?

 

 そんな気がしてきました。

 

 

 明日も、2レースほど参戦するつもりです。

 

 ていうか、明日も仕事です。

 いい加減にしてくれ・・・。

 

 

 明日は、早朝に競馬に関する記事を投稿するつもりです。

 

 それでは、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。