5月19日(日)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 9の付く日は、行きつけのパチンコ屋がイベントなのでパチンコを打ちに行きました。

 

 

 打った台は、「とある科学の超電磁砲」

 

 それが、3500円で初当たりで確変。

 そして、それが5連。

 

 この時点でやめれば、おそらく2万5000円ほど勝っていました・・・。

 

 

 しかし、この後乱れ打ちしたあげく、追加投資。

 

 勝ちをドブに捨てたということで、運も完全に離れていきました。

 

 結果は、

 

 

 投資額 2万円

 

 回収 0円

 

 収支 -2万円

 

 累計収支 -31万2600円

 

 勝敗 7勝23

 

 

 

 今日は実は、そこまでパチンコに行きたいわけではありませんでした。

 

 ただ、イベントだから行かないともったいないという、おかしな義務感に駆られて、パチンコ屋に行ってしまいました。

 

 今日は、勝つ気があるのかという最悪の立ち回り・・・。

 というか、依存症になっている時点で、まともな立ち回りはできません。

 

 

 そして、午後8時に家に帰って、夕食食べて、即バタンキュー。

 

 変な時間に目が覚めたので、今ブログを書いています。

 

 明日仕事なのに、疲れを持ち越すこと確定です。

 

 パチンコ依存症(中度)に対する危機感が湧いてこないというのが、一番の問題です...。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。