ヴィクトリアマイルの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 競馬は、本当に難しいですね。

 勝てる気がまったくしません。

 

 それでは、「ヴィクトリアマイル」の結果です。

 

 

 1頭目・2頭目 6・10

 3頭目 2・5

 

 3連複 1000円 × 2点 =2000円

 

 

 1番人気、2番人気に人気が偏って全体的にオッズが低かったので、点数をかなり絞りました。

 

 結果は、

 

 9-2-6

 1着が14番人気。

 

 ただし、9は競馬ユーチューバーさんが大穴としてあげていました。

 しかし、そこまで手を伸ばすためには、最低でも3連複で42点買わないと届いていませんでした。

 

 それに、どのレースが荒れるかわからないので、毎回、毎回点数を広げるわけにはいきません。

 やはり、競馬は無理ゲーです・・・。

 

 これで累計収支は、

 

 

 投資 2000円

 

 回収 0円

 

 収支 -1200円

 

 累計収支 -2万2700円

 

 勝敗 2勝12敗(1月の-1万円負けを除く)

 

 

 

 正直、これだけ固いレースなら、

 

 「10万円突っ込もうか?」

 

というのが、頭によぎりました。

 しかし、ここでルールを破ったら検証できなくなると気づき、思いとどまりました。

 

 結果、正解でした。

 血迷っていたら、-10万円の大損害でした。

 

 

 これで、検証を開始してから14戦しましたが、最低あと16戦はしようと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。