2月29日(木)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日は4年に1度のうるう年ということで、行きつけのパチンコ屋がイベントでした。

 

 打った機種はもつろん、「とある科学の超電磁砲」。

 

 確実にボーダー以上回る台でした。

 ボーダー+2回転弱くらいだったと思います。

 

 

 しかしいくら回っても大当たりを引くのが確率を大幅に下回れば、勝ちようがありません。

 

 今日は、239分の1なのに初当たりが約650回転、そして確変引けず。

 

 これでは、どうしようもありません。

 

 結果は、

 

 

 

 投資額 3万4000円

 

 回収 0円

 

 収支 -3万4000円

 

 累計収支 -8万1600円

 

 勝敗 4勝10

 

 

 

 今日パチンコに行ったこと自体は、後悔していません。

 

 ただいくらボーダー回っても、引きが弱ければ勝てません。

 

 それにいくらボーダー以上回れば期待値プラスといっても、プラス割合は微々たるものなので、ちょっとでも下ブレすれば負けます。

 

 

 そんなことよりも、今週の土日は行きつけのパチンコ屋がイベントをやっていなので、今週の土日こそパチンコに行かずに過ごします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。