今週の土日は、パチンコに行かない | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 

 

 

 わざわざ記事にするほどの内容でもないのですが、この土日は、ノルマであるトレード専門書を読みつつ、ずっとパチンコに行こうかどうしようか迷っていました。

 

 気楽に生きると思い始めて、パチンコもガマンしないと決めているのですが、この土日はイベントもない。そして、来週が、新台入替日となると、釘が空いている要素はひとつもない。

 

 いくら、パチンコを楽しむといっても、回らなければ楽しさ半減。

 考えるまでもなく、行くべきではないのですが、それでも今まで迷っていました。

 

 

 しかし、気楽に生きるといっても、ガマンすべきときはガマンしないと、楽しさも薄れると思い、今週はパチンコに行かないことにしました。

 

 ガマンは心に悪いとはいいますが、少しのガマンは楽しみを薄れさせないために必要だと思います。

 ただ、ダイエット中の食事のガマンたけはかなり辛い・・・。

 

 夜には、たまっていた今週の日経先物ミニのチャートをまとめようと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。