MBLAQにタッチ。 | 夢with You

夢with You

ただの自己満足日記です。

10/29初めてのA+活動。

「Baby U」4枚めにしてハイタッチ参加券を手に入れることができました!気がつけば4種コンプリート!
あぁ結局は4種ジャケ揃えれてよかった。よかった。(o・д・)
…よくねぇ!

正直…こんなCDの売り方よくないと思う。苛々…。
でも買ってしまう自分が悲しい…。
認めたくな~い!
けど!
…そうさ!私は金づるさ!!!



まぁまぁ、その話はおいといてー。
朝から大阪へ出かけました。

お昼に到着し大阪城公園へ。電車から見る懐かしい風景に学生時代を思い出してたら乗り過ごしちゃうというおっちょこちょいちょいをしでかし予定より遅れて到着。


うわ!若い子がいっぱい!
私…浮いちゃわないかしら?!


参加券引き換えて、いよいよハイタッチ会スタート☆

待つことが嫌いな私が文庫本片手に待ちに待ちましたよ。あ!ベーグルサンドも持ってたか!


そして…
現れた5人が美しいことドキドキドキドキドキドキ
こんな真っ昼間の明るい野外でこんな美しい5人にタッチでけるなんて…震える。おまけに手のひらは汗でベタベタ…。ミアネ。

いよいよ…
きたー!思わず手をかまえる!

スンホ右矢印ジオ右矢印ドゥン右矢印ジュン右矢印ミルと流れ作業ソフトタッチ!
1人1秒の5秒!!!
たったの5秒なのに…!!!

    「パチン」

   赤い実はじけました。

それまで私、ジオをごひいきしてたのですが…ドゥンにはじけさせられました。あの微笑みはヤバい!


とにかく!MBLAQチェゴードキドキドキドキドキドキ


タッチの目的を達成して帰ろ帰ろ~って何気なく出口でひいたくじ引きで限定ライブのチケット当たっちゃいました!!!まじか!!!

来年あたり私…死ぬんではないだろうか…

最近のチケット運よすぎる。
ついてきてるよ!運が!

けど席は後ろから4番目っちゅう…微妙に席運がぼやけてるような気がする。





Android携帯からの投稿