どうもお久しぶりです
最近、シドの曲が流れるたびに
うわ―あ、まおボイスや
と萌えております、セラです
寂しいような、嬉しいような
複雑ですな…
いや、嬉しい>淋しい
カナ?
シドが有名になってくンや
うン(o・v・o)
いままで色々ありました
大学に入って
ひとり暮らし始めて
なんだかセワシくん
いや、せわしない
エンジョイ大学生活
10日に仮面ライダーの
映画見に行きます
ディケイドはなんとなく見てるカラ
あまり記憶にない電王を
いま見返してます
おれ、参上
答えはきいてない
最近、シドの曲が流れるたびに
うわ―あ、まおボイスや

と萌えております、セラです

寂しいような、嬉しいような
複雑ですな…
いや、嬉しい>淋しい
カナ?
シドが有名になってくンや

うン(o・v・o)
いままで色々ありました
大学に入って
ひとり暮らし始めて
なんだかセワシくん
いや、せわしない
エンジョイ大学生活

10日に仮面ライダーの
映画見に行きます
ディケイドはなんとなく見てるカラ
あまり記憶にない電王を
いま見返してます
おれ、参上

答えはきいてない






