ただいまカラ環境論

は―じまるよっグーキラキラ

で、す、が!!

ごいす―むいね―や

うん、寝ようか?

答えはきいてないドキドキ!笑
女子とぃぇば24★++-090506_0527~01.jpg

昨日の夜に愛知を発ち

つきましたよ、富山あ!!

マジ眠い…

5時に富山駅着いて

そこから何番線の電車に

乗ればいいのやら…ハートブレイク

ずっと駅をぐるぐる

まわってます、まわってますリサイクル

最終的に駅員サンに聞きましたあせる

帰ったら寝よう…ぐぅぐぅ
どうもお久しぶりです

最近、シドの曲が流れるたびに

うわ―あ、まおボイスやドキドキ

と萌えております、セラですパー

寂しいような、嬉しいような

複雑ですな…

いや、嬉しい>淋しい

カナ?

シドが有名になってくンやグー

うン(o・v・o)


いままで色々ありました

大学に入って

ひとり暮らし始めて

なんだかセワシくん

いや、せわしない

エンジョイ大学生活!!

10日に仮面ライダーの

映画見に行きます

ディケイドはなんとなく見てるカラ

あまり記憶にない電王を

いま見返してます

おれ、参上!!

答えはきいてない!!