とりまセトリ
NO LDK
シェルター
妄想日記
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと

2月
sleep
乱舞のメロディー
歌姫
dog run
Dear Tokyo
one way

------アンコール---------
すぐ傍で
私は雨
空への便箋、空への手紙
夏恋
Sympathy


-------------------------
dead stockツアー
3月1日の仙台参戦してきました!

マオくんのあだ名つけがはじまる
3階チラ見(パンチラ)
2階ボリューム15
1階歩みたがり→来たがり→欲しがり
また途中でもいじってたけど
結局1階2階3階呼びに(笑)

男いるかーっ
っていうマオの呼びかけから
おーっ
て太めの声がwww
意外と男性の方いることに
ビックリしました!
3階のあだ名がパンチラでマオが
男もホットパンツとか気をつけてね。
て言ってそこから
稲葉さんのいつかのメリークリスマスを
モノマネしつつうたいだす♪
ホットパンツから連想したらしいww

今回のマオくんの衣装が
黄色のTシャツに緑字で80で
オーバーオールをペローンて前にたらして
サンバイザーつけてたんだけど
本人が
ゲーセンにいそうww
とか言い出すから
そこからストリートファイター2の話へ
エドマンドホンダ×春麗の
対戦がエロいという話に
そこで明希さまに話をふる
そして俺自身がスト2発言ww
明希さまがごのごの言ってるのに
あきは知らないでいいのね?笑
マオくんのツッコミww

そしてしんぢへ話をふる
スト2はアイフォンでやってるって。

マオがしんぢ今日輝いてない?笑
というと
しんぢが
まぶしいな~
しょうめいさん聞こえてるのかな~
しょうめいさんが照明をおとして
またつけると
俺がまぶしかったのか…
発言ww
さすがです、しんさま\(^^)/

アンコールでは
まおくんの衣装が
タキシード×マントにドキドキ
マントでぶわってやって
遊んでるマオくんにきゅーんドキドキ
ゆうやが最後に言ってた
俺らはツアー初日だけど
今日がファイナルのひともいる
胸にじーん

あきさまアンコールにてツアーTシャツかと思いきや裸ジャケットww

最後マイクをおいて
地声でまおくんの愛してるドキドキ

マオくん歌が前回よりも
うまくなってたキラキラ
ゆうやがほとんど
空気化してたのが残念ハートブレイク
照明さん、彼にも光を!笑

結論
仙台最高でしたニコニコ

かなり久々の更新

その間に乱舞のメロディー発売されたり

たまアリのツアーがあったり

シドのイベントたくさんあったけど

ツアー参戦できなかったから

書きませんでしたー

でも次のツアーには

参戦します。

3月1日仙台参戦

ツアーアルバム2月24日発売で

ライブが3月1日とか

シドさんも攻めるねぇ(笑)

だから一生懸命聴いてます

シェルターとワイフがお気に入り!

そしてただいま明希さまに浮気中ドキドキ

V系ガンガンの明希さまも好きだけど

誠実そうな明希さまもかっこいいラブラブ!ドキドキ

ライブは2階席だけど

しっかりチェックしてきまーすキラキラ

おわり★!
偶然、いま山形にいます

つまりマオくんの近くにいます←

マオくんを愛してますドキドキ

山形駅はロリータちゃんやら

ロック系の方々で

にぎわっていたそうな

ライブ参戦したかったナ(>_<)

おわり★!