とりまセトリ
NO LDK
シェルター
妄想日記
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと
嘘
2月
sleep
乱舞のメロディー
歌姫
dog run
Dear Tokyo
one way
------アンコール---------
すぐ傍で
私は雨
空への便箋、空への手紙
夏恋
Sympathy
-------------------------
dead stockツアー
3月1日の仙台参戦してきました!
マオくんのあだ名つけがはじまる
3階チラ見(パンチラ)
2階ボリューム15
1階歩みたがり→来たがり→欲しがり
また途中でもいじってたけど
結局1階2階3階呼びに(笑)
男いるかーっ
っていうマオの呼びかけから
おーっ
て太めの声がwww
意外と男性の方いることに
ビックリしました!
3階のあだ名がパンチラでマオが
男もホットパンツとか気をつけてね。
て言ってそこから
稲葉さんのいつかのメリークリスマスを
モノマネしつつうたいだす♪
ホットパンツから連想したらしいww
今回のマオくんの衣装が
黄色のTシャツに緑字で80で
オーバーオールをペローンて前にたらして
サンバイザーつけてたんだけど
本人が
ゲーセンにいそうww
とか言い出すから
そこからストリートファイター2の話へ
エドマンドホンダ×春麗の
対戦がエロいという話に
そこで明希さまに話をふる
そして俺自身がスト2発言ww
明希さまがごのごの言ってるのに
あきは知らないでいいのね?笑
マオくんのツッコミww
そしてしんぢへ話をふる
スト2はアイフォンでやってるって。
マオがしんぢ今日輝いてない?笑
というと
しんぢが
まぶしいな~
しょうめいさん聞こえてるのかな~
しょうめいさんが照明をおとして
またつけると
俺がまぶしかったのか…
発言ww
さすがです、しんさま\(^^)/
アンコールでは
まおくんの衣装が
タキシード×マントに
マントでぶわってやって
遊んでるマオくんにきゅーん
ゆうやが最後に言ってた
俺らはツアー初日だけど
今日がファイナルのひともいる
胸にじーん
あきさまアンコールにてツアーTシャツかと思いきや裸ジャケットww
最後マイクをおいて
地声でまおくんの愛してる
マオくん歌が前回よりも
うまくなってた
ゆうやがほとんど
空気化してたのが残念
照明さん、彼にも光を!笑
結論
仙台最高でした
!
NO LDK
シェルター
妄想日記
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと
嘘
2月
sleep
乱舞のメロディー
歌姫
dog run
Dear Tokyo
one way
------アンコール---------
すぐ傍で
私は雨
空への便箋、空への手紙
夏恋
Sympathy
-------------------------
dead stockツアー
3月1日の仙台参戦してきました!
マオくんのあだ名つけがはじまる
3階チラ見(パンチラ)
2階ボリューム15
1階歩みたがり→来たがり→欲しがり
また途中でもいじってたけど
結局1階2階3階呼びに(笑)
男いるかーっ
っていうマオの呼びかけから
おーっ
て太めの声がwww
意外と男性の方いることに
ビックリしました!
3階のあだ名がパンチラでマオが
男もホットパンツとか気をつけてね。
て言ってそこから
稲葉さんのいつかのメリークリスマスを
モノマネしつつうたいだす♪
ホットパンツから連想したらしいww
今回のマオくんの衣装が
黄色のTシャツに緑字で80で
オーバーオールをペローンて前にたらして
サンバイザーつけてたんだけど
本人が
ゲーセンにいそうww
とか言い出すから
そこからストリートファイター2の話へ
エドマンドホンダ×春麗の
対戦がエロいという話に
そこで明希さまに話をふる
そして俺自身がスト2発言ww
明希さまがごのごの言ってるのに
あきは知らないでいいのね?笑
マオくんのツッコミww
そしてしんぢへ話をふる
スト2はアイフォンでやってるって。
マオがしんぢ今日輝いてない?笑
というと
しんぢが
まぶしいな~
しょうめいさん聞こえてるのかな~
しょうめいさんが照明をおとして
またつけると
俺がまぶしかったのか…
発言ww
さすがです、しんさま\(^^)/
アンコールでは
まおくんの衣装が
タキシード×マントに

マントでぶわってやって
遊んでるマオくんにきゅーん

ゆうやが最後に言ってた
俺らはツアー初日だけど
今日がファイナルのひともいる
胸にじーん
あきさまアンコールにてツアーTシャツかと思いきや裸ジャケットww
最後マイクをおいて
地声でまおくんの愛してる

マオくん歌が前回よりも
うまくなってた

ゆうやがほとんど
空気化してたのが残念

照明さん、彼にも光を!笑
結論
仙台最高でした
!