クズ大学生の現実 -3ページ目
のブログにしました

ジャックのレポも
こっちにあげればよかったナ
あとでジャックレポupします
おわり★!
本当は行く予定だった
名古屋ラ イブ
まさかの新曲初披露かよっ

いいなあ~
行きたかったなあ~
静岡までシドライブ遠征してきました
ひゃ~
さすが静岡

MCのネタが
ウナギパイとちびまる子ちゃん
マオのあはーんな部分全開☆
ホテルのペイチャンネルの話とか
保育園の先生が巨乳だったとか笑
ゆうやもまじって
あはーんトーク
ジャンプ現役かつ
bleachのみ読むあきサマに
"誰が好き?"
ていう質問がとんだ
あきサマの返しは
"きみが好き"
あきサマに今日は神が降りたね笑
初めての参戦でしたので
まわりを見ながら
ふりをやると
マオを見てられないのが
悔しい

来年もツアー参戦したいナあ

