のブログにしましたパー

ジャックのレポも

こっちにあげればよかったナ

あとでジャックレポupします

おわり★!
本当は行く予定だった

名古屋ライブ

まさかの新曲初披露かよっ!!

いいなあ~

行きたかったなあ~
静岡までシドライブ遠征してきました

ひゃ~

さすが静岡!!

MCのネタが

ウナギパイとちびまる子ちゃん

マオのあはーんな部分全開☆

ホテルのペイチャンネルの話とか

保育園の先生が巨乳だったとか笑

ゆうやもまじって

あはーんトーク


ジャンプ現役かつ

bleachのみ読むあきサマに

"誰が好き?"

ていう質問がとんだ

あきサマの返しは

"きみが好き"

あきサマに今日は神が降りたね笑

初めての参戦でしたので

まわりを見ながら

ふりをやると

マオを見てられないのが

悔しいあせる

来年もツアー参戦したいナあ