こんばんは

セシラです🍇


やっぱり残暑が厳しい!

汗が噴き出る暑さ💦

すぐ脱水気味になる😣

水分をまめにとるようにしなきゃですね💧

お気をつけて過ごしください🙂



   🍇  🍐  🍇  🍐  🍇



昨日は

華麗來先生のレッスンdayでした✨

数秘のおさらいと

タロットカードリーディング

私のこれからの活動についての報連相🤔

メニューや価格のことや活動スタイル

なかなか決まらない部分など

アドバイスを沢山沢山いただきながら…

あっという間の3時間🤭



いろいろご意見をいただいて

自分の占いのスタイルや

自分なりの占いの使い方

占いに対する考え方などを再確認😳

やっぱり華麗來先生のレッスンは

まだまだ私には必要な時間です🙂

いつも楽しく充実した時間を

ありがとうございます✨


レッスン前には

私のお気に入りのカフェ

アーシャさんでランチを

ご一緒させていただきました😆


ホットサンドランチ🍽️


赤紫蘇梅ソーダの色が可愛いくて可愛くて🩷


先生のピンクのブラウスにもお似合い💕


やっぱり美味しいランチでした✨

ごちそうさまでした😋



  🩷  🩷  🩷  🩷




出会う方はすべてはご縁だなぁ〜と

しみじみ感じている私です🩷


つづくご縁もあれば

とぎれてしまうご縁もあるけれど

また新たな出会いがあったり

とぎれてもまたつながることもある☘️


けして無理をせず

執着することなく

自然な流れにまかせて

ご縁を大切にすごしていきたいです🍀




        🍀   ☘️   🍀 ☘️




Instagramでは


セシラの

気まぐれcard reading💜🩷



セシラの

気まぐれcolor therapy🧡💚



などやってます✨


よろしければチェックされてみてください😌



おつきあいくださりありがとうございます



                                                 seshira