こんにちは

セシラですニコ



お久しぶりの投稿になってしまいましたあせる



4月はちょっと

家庭の事情などもあり

投稿を控えておりました、、 


心配なことはいろいろありますが

まだおこってないことを

ずっと考えたりするよりも

今に集中しようと思います





セラちゃんに癒されてます

いつもありがとうお願い




7月7日のイベントも

よろしくお願いいたします照れ





4月はいろいろなことを

心底考えさせられた月でしたショボーン


あけて

今日から5月

朝から嬉しいことがありました


占いのお客様からのお声が届いて


「後押しになってよかったです

      ありがとうございました」


とのお言葉で

なんだか泣きそうになるほど

嬉しい気持ちです

本当にありがとうございますお願い




浮き沈みのはげしい星を持っている私ですが

そんな私だからこその思いなども

これからはblogにも少しずつ

綴っていけたらいいかななんて

今は思っておりますニコ



※ホームページも準備中となっております

 6月くらいから活動スタイルや

 メニューも変更していきたいと

 いろいろと思案中です

 



おつきあいくださり

ありがとうございます




seshira