こんにちは

セシラです✨


土曜日のイベントが無事に終わって

一安心しましたが、、、


その次の日の日曜日

キックボクシングの試合へ

初生観戦&応援に行ってきました❗️


私が月4回行っている

宗像市のキックボクシングジム

「ライスゲート」から

お二人出場されるので

応援に行かせていただきました❗️


お二人とも

私のキックボクシングの先生でもあります🥊


私より20個も若い二人!

私は子供いませんけど

まるで親みたいな気持ち、、😂




場所は

「アクロス福岡」

福岡市は天神のイベントホールで

盛大に開催されていましたよ✨


キックボクシングの大会なので

来ておられる方々も

見る方見る方

格闘家⁉️みたいでした💪


初めてのことでしたので

勝手はわからないけど

お二人とも勝ってほしいので

とにかく声はって応援❤️‍🔥

 


K君T君ともに

無事に勝ったのでよかったです✨


 

二人ともすげーカッコ良かった❗️

ちょっと感動🥹

これからも頑張って🔥

おばちゃんは応援してます😂



さて

今日は

キックボクシングジムの日🥊🦵


ちょっと体を引き締めたい気持ちが

じわじわ湧いてきた、、、😅


お腹筋肉で硬くなってみたい、、かも

昔痩せてたときみたいに

ウエストくびれたい、、、かも、、、🤔


こう見えて5号サイズ時代あったんです💦

20代の頃ですが

ウエスト60cmないときあったんですよ😂

今は樽のように、、図太くなりました😅

それはそれでご愛嬌でいんですが、、、ね💦



やっぱり

しまった体もカッコいいんですよねー🤔

もう少し頑張ってみようかなー💦

着たい服が着れないこともあるしなー💧


なーんて思っているセシラです☺️



健康的に良い体になれたらなーと思います✨

美味しいものはやめられない😆


たのしいので運動頑張りまーす💪



   セラちゃんが理想的なカラダかも✌️

         ズン❗️




おつきあいくださり

ありがとうございます♪

 


                seshira