こんにちは

セシラです


前から少し考えていたのですが、、


うちの愛猫「セラ」の

  漢字を決めたいなと✨


せっかく姓名判断も学んだので、、🍀



実は

最初に決めたものが

あったのですが、、

なーんか

私もセラちゃんもなーーんか

もうひとつしっくりこなくて、、

ガブガブ噛まれる、、猫


⇩最初のというのはこれ


大吉なんだけど

なーんかね💦本当にこれでいいのか

微妙な感じがしてました💧


そしてなんか寝付けなくて

夜中にベッドから

起き上がって


あっ、そうだ!  



「 世 來 」がいい! 



画数どうだろうか?!

姓名判断の資料をゴソゴソと

ひらいて、、


13画 大吉◎ OK‼️

24画よりも意味も良くて✨



私が


「 清紫來 」セシラ💜


セラちゃんが


「 世 來 」 セ  ラ💙



ちなみに、、


私の占い師名の


「清紫來」は


好きな漢字


「清」

 大好きな清春さんの清💙 じつは❤️笑


「紫」

 大好きな色💜服やら小物やら紫💜字も好き✨


に、



私の恩師である


「 華麗來 」

     先生の


「來」を使わせていただき

    自分で考えました✨


思い入れのある名前です💜



まず

響きを考えて

漢字をあてはめていくんですが

なんかばっちりパズルがはまったように

決まりました🧩✨


そして

華麗來先生に

最終チェックしていただきました🍀

「合うね!」と言っていただき

 合格💮笑


その後

姓名判断も学ぶことになりました☘️



      

      今年は3歳になるセラ💙


     よろしくお願いいたします🩷







ドアップ❣️


おつきあいくださり
ありがとうございます✨


清紫來
世來 🐈‍⬛