こんにちは

セシラです💜


 2.11 sunday

清春のライブへ行ってきましたキョロキョロ


私が中学生のときにTVで一目惚れし

(当時は黒夢のボーカルの清春)

全部は買えないけどCDアルバム買ったり

深夜のラジオやってたら聴いたり

中学生の時に初めてライブ行き

2回目は高校生の時に行きました、、

どうしても行きたくてサボりましたてへぺろ


そして

40代になり

また会いに行きましたおねがい

ひとりでねあせる







清春さんは

やっぱりかっこよかった✨


最初

赤かなと思って

私赤で行ったのです❤️



そしたら

でてきた清春さんは

ブルーだった💙

衣装も

目のまわりもブルー

がっつりアイシャドウだけしてて

すごいカッコよくて💙




清春さん、、


ああもう、、清春とよばせていただきます


清春は素敵でした🩶✨


目に焼きつけて

耳に刻んで

胸にも


ひとつひとつの言葉も胸をうちました


清春さんの気持ちや思い

志をすごく感じれたし


生きてる

生きててよかった

生きてください


って思った日

瞬間

時間



しあわせなときを

ありがとう



「清春さんは

  一生懸命に歌ってた

        昔より

        って言っておいて」


って言ってたけど

きっといつも

その日

その時

その瞬間を

精いっぱいやってる

って感じた



「55歳

老体に鞭打って頑張ります」


って言ってた


人は必ず老いていく


けど


だから

その日その時その瞬間を

精いっぱい

生きるんだね


「根はそんなに強くないから」


とか


「いろいろなこと起きるけど

  大丈夫だから」


とか


清春さんの

儚さと

強さ

感じて


私はやっぱり大好きって思いました❤️


また必ず会いに行きます❤️💙


ああ、

これはラブレターですわ💌


バレンタインのせいでしょうか、、


少し恥ずかしくなりましたが

とても良い日だったので🤍✨


どうかお許しくださいませ💜





おつきあいくださり

ありがとうございます💜




seshira🤍✨