こんにちは

セシラです


今日は

「メイク+スマホ撮影」

レポートです ✨


今回は


四柱推命鑑定士

タロット占い師

心理カウンセラーでもある

壬弥雅(みやび)先生です✨


とても落ち着いた

エレガントな印象の

壬弥雅先生🌹✨


軽くメイクされていたので

ビフォーからまずご紹介🙂


ビフォーも素敵🩷


では

1パターン目です✨

シンプルなネイビーのお衣装に合わせて

ローズレッドのリップをポイントに🌹✨



そして

2パターン目✨

お衣装に合わせて

チークやリップもオレンジ系に🧡

(お花も🧡)


3パターン目✨

ブルーのお衣装に合わせて

ちょっと青みのあるピンクのリップ🩷

(タロットクロスもブルー💙)



落ち着いたトーンでお話しされる

壬弥雅先生🙂

とても穏やかで素敵な方です

メイクをしてさらに華やかな印象🌹✨



壬弥雅先生とは3月の

イベントでご一緒させていただきます🌸




壬弥雅先生の

雰囲気にピンときた方は

ぜひイベントへお越しくださいませ🌸



お肌が透き通るように綺麗✨

カラーメイクが映えます🩵

リップもあえて濃いめの

マットな質感のものをチョイス💄



壬弥雅先生

ありがとうございました😊


3パターン

楽しませていただきました♪


お話しもはずんで

なんと私の最近始めた趣味が

同じでびっくり‼️


猫ちゃん好きでもある

壬弥雅先生🐈

セラちゃんも興味津々でした💛



🌼壬弥雅先生より

ご感想いただきました🌼


セシラ先生とは

華麗來先生のご紹介でご縁が繋がりました。

私は、写真撮影が苦手で苦手で💦

大切なところで目を閉じてしまったりするので、いつも自撮りをしていました。

今回、仕事で写真が必要になり初めてメイクと撮影をセシラ先生にお願いしました。

初めてのメイクと写真は、やはり緊張🙄

しかし、

セシラ先生の明るくて暖かい雰囲気に包まれて

リラックスして撮影を終えることができました。


撮影後のおしゃべりでは、セシラ先生と私の共通の趣味がキックボクシング🥊だと言うことが分かりびっくりでした。


また、可愛い🐈セラちゃんがドアの向こうから撮影の様子をじっと見守ってくれます。

撮影もおしゃべりもとても楽しかったです。

お世話になりました。

ありがとうございました。



壬弥雅先生

ありがとうございました✨

まさかのキックボクシング🥊

びっくりでしたね😆





メイクのメニューはこちらです✨




ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせくださいませ✨


リクエストなどもありましたら

メッセージくださいね♪


婚活や恋活

就活や転職

ブライダル風

ダンスや歌の発表会にむけて

セラピー的になど

できるかぎり対応させていただきます🙂



おつきあいくださり

ありがとうございます✨



                  seshira