こんばんは

セシラです❄️




毎週日曜日の夜に

Instagramと

このblogで投稿しておりました 


「セラちゃんオラクル♡」

  seracle♡



しばし

お休みすることにいたしました泣






これからは

不定期で投稿するという

かたちにしようかと

思っておりますニコ


カードひいて

リーディングして

写真撮って

フレームえらんで

文章考えて

かわいくして

楽しくやらせていただいてました爆笑

このところ

バタバタしてましたので

余裕がなくて、、びっくりすみません💦


また

投稿できそうなときに

させていただきますので

よろしければ

のぞいてみてくださると

嬉しいです爆笑

 


今までの

「セラちゃんオラクル♡」

    seracle♡

みてくださったみなさま

ありがとうございます✨

いいね♡が励みになりました♡


クリスマスツリー誕生日帽子ジンジャーブレッドマンお祝いケーキサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリーお祝いケーキ誕生日帽子クリスマスツリーサンタ


    

今日はクリスマスイヴクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

すごし方はいろいろですねお祝いケーキ

良いクリスマスをお過ごしください❤️💚


あたたかくして

お過ごしくださいね〜💚❤️



おつきあいくださり

ありがとうございます❄️



                               sera & seshira