こんばんは

セシラです🌙


「セラちゃんオラクル♡」⑦


2023.12.4〜10


明日からの1週間のメッセージ✨




 聖杯のクイーン


🔑キーワード

 慈愛 本音


夢見がちで非現実的なクイーン

とてもロマンチックな女性



もしかしたら

ハートはとても脆いかもしれません、、



献身的でピュアな彼女は今

自分の中の自分

潜在意識と向き合っているのでしょう   




どんな表情に見えますか?

しかめっつら?

ぼんやりみつめてる?

人それぞれかもしれません、、



ずーっと頭で考えすぎないで

ゆ〜ったりと時間をすごしてみてください



癒しの時間を自分に

プレゼントしましょう♡


   

超〜頑張ってる君

キミ!キミだにゃ!

もうちょっとテキトーでいいのだニャ

うまくいかないときは

ひとやすみだニャ

いろいろあって

いろいろいいんだよニャ☆

ひともねこもだよ 🐈🐈‍⬛

個性は大事ニャンだからニャ!!

        by セラちゃん♂



  🐈 🐈‍⬛ 🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛ 🐈 🐈 🐈‍⬛




ぐっと寒くなりましたね〜

街はすっかりクリスマス🎄✨


キラキラ綺麗なイルミネーションや

定番の赤と緑のクリスマスカラー

情熱&癒しの色❤️💚


今だけのこの雰囲気

めいっぱい楽しんでくださいね✨




 私は先日

 地元、宗像市(むなかた)

「赤馬館」(あかまかん)で開催中の

 ステンドグラス展を楽しみましたよ♪

 母とランチしながら

 すてきなステンドグラスを

 眺められるという贅沢な時間でした♡





おつきあいくださり

ありがとうございます✨



                                              seshira