こんにちは

セシラです🌼




今日は

思い立って

宗像大社へお参りへ🚗♪





お彼岸ですが

お墓参りには

早めに行ったので

今日は

「宗像大社行きたいなぁ」

となんとなく思っていました⛩️



今は亡き

一緒に住んでいた

父方の祖父

通徳じいちゃん(みちのりと読みます)

が好きだった宗像大社⛩️

小さいときはじいちゃんとばあちゃんに

連れられてよく行きました✨

地元なので私自身が

赤ちゃんの時のお宮参りも宗像大社👶




今日はじいちゃんが

「宗像大社にお参りに行ったらいいたい」

と言った気がして、、👴

用事があったけどキャンセルになり

なんか不思議とそんな流れになりました✨



宗像大社へつくと、、

日曜日なので

人が多かったですね〜👫👭👬



日頃の感謝と

良い方向へいくように

お祈りしました🙏


そして

宗像大社の帰りに

必ず寄るのが、、



あいす工房らく農家🍦の

ジェラート✨

味は

ジャージー牛乳と

こってり牛乳(๑˃̵ᴗ˂̵)

これまた

日曜日なので

行列ができていました👬👭👫



優しい味がする〜🍨


冷たくて

途中から

味がよくわからなくなるけど💦


なんか心と体が

よろこんでる〜✨


やっぱこれだわ〜😋

幸せ〜🤍




お天気もよくて

すごくいい日でした☀️




おつきあいくださり

ありがとうございます




                                                  seshira